Y様

子どもを連れての宿泊だったので宿泊日の昼間も貸切にさせていただけたり、おもちゃも充実していて子連れで集まるにはすごく良い宿でした! 建物自体は決して新しくはないですが、オーナーさんがこだわってリフォームやDIYをされていて快適に過ごせました。 オーナーさんに連絡をするといつもすぐに返信を下さり、分からないことや変更点も快く対応してくださりありがたかったです。 個人的にはシャンプーとコンディショナーが可愛らしいブランドのもので少し嬉しくなりました。 また、利用したいと思える宿でした!

投稿日:
カテゴリー: user

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です